• 締切済み

Windows XPがシャトダウンしない

Windows XPなのですがPCを終了させると10回に1回ぐらいで[Windowsをシャトダウンしています]とあおい画面のまま止まってしまうのですが何か対処方がありませんでしょうか。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
FINETOOL
質問者

お礼

お手数かけます!貴重な回答ありがとうございます。参考になりました。

• fjnobu
回答No.1

アップデートの処理中の可能性があります。そのまま30分程度待っても同じですか?

FINETOOL
質問者

お礼

お手数かけます!貴重な回答ありがとうございます。参考になりました。

FINETOOL
質問者

補足

回答ありがとうございます。30分程度待っても同じです