• 締切済み

この服はなんと言うのでしょうか!

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

へぇ~ゲームなんだ。 ダンカンさん? 見た感じ、デザイン的にはお医者さんの手術用のケーシータイプの長袖白衣に近いですね。 http://workboy.weblogs.jp/hakui/2006/06/post_d88c.html 先日も他で回答したのですがドラマや映画なんかだと終わる時にテロップで出演者の名前がズラズラでてきて 衣装協力と出てきたらメーカー名が出てきますんで そのシャツのメーカーが絞り込めるかなあなんて思ったんですが、ゲームソフトはテロップみたいのあるのかな?  あとはセガチュンに問い合わせるとか・・・

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

どちらかのブランドで特別にデザインしたシャツだと思います。 後ろボタンのシャツのようですね。 これは映画かドラマですか?

zyusu
質問者

補足

「街 運命の交差点」(PSP・チュンソフト発売)と言うゲームソフトの作家の主人公です。 http://chun.sega.jp/machi.html

noname#129145
noname#129145
回答No.1

クレリック・シャツの一種?http://www.wamasa.com/fash/2005/09/post_292.html スタンドカラー シャツの一種かなぁ。

zyusu
質問者

補足

うーん。なかなか出てきませんねえ。検索しても。

関連するQ&A

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 ツル植物で他の草や樹木に巻きついて成長しています。 あまり整備されていない堤防の斜面に生えています。 まわりは草ぼうぼうでワイルドな印象の中で、紫色の花がかわいらしくて気になりました。 http://upload.restspace.jp/src/upload1321.jpg http://upload.restspace.jp/src/upload1322.jpg こちらはアップですが、手ぶれしてしまいました。見にくくてすみません。

  • この靴に合うのはどういう服でしょうか?

    大学生の男です。 http://www.asbeeonlineshop.jp/upload/720206605303670_1.jpg 初めてすこし派手な色のスニーカーを買ったのですが、 これに合う様な服はどんなものがあるのでしょうか? 回答いただけたら幸いです。

  • firefoxのツールバーが1行空く

    表題の通りです。 ツールバーの部分の面積が広いのでグーグルツールバーを削除したところ、 アドレスが表示されるツールバーと INBOXのツールバーの間が 1行分空白になってしまいました。 この空白をなくする方法がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。 http://upload.restspace.jp/src/upload1472.jpg

  • javascriptによる画像切り替えについて2

    javascriptによる画像切り替えについて2 先日に引き続きjavascriptによる画像切り替えについての質問です。 http://okwave.jp/qa/q5622789.html 添付画像のように、サイドバーにボタン数個、大きな画像(#main_img)とあって、ボタンにオンマウスで#main_imgが切り替わり、ボタンをクリックするとリンク先に移動できるようにしたいと考えました。 fujillinさんのアドバイスと http://www.ziyotoy.net/lab/multi_rollover/# を参考に以下のようなソースである程度やりたかったことができたのですが、若干の変更をしたいものの初心者のためどうすればよいかわかりません。 ご助言いただけないでしょうか? 現行のソース ◆外部js http://www.ziyotoy.net/lab/multi_rollover/# に掲載されています(長くてこのスペースに書ききれないので…) ◆header内js <script type="text/javascript"> //切り替え対象を指定(id) var mr = new MultiRollover("main_img"); //ロールオーバー対象を指定(id) mr.addTarget("navi"); //切り替え画像を指定(画像へのパス) mr.addSource("./img/main_img_02.jpg", "./img/main_img_03.jpg", "./img/main_img_04.jpg", "./img/main_img_05.jpg", "./img/main_img_06.jpg"); mr.observe(window, "load", mr, mr.create); </script> ◆html <img src="img/main_img_01.jpg" alt="メインイメージ" id="main_img" /> <ul id="navi"> <li><a href="../aboutus/index.html" id="thumb2"><img src="../img/menu_02.jpg" alt="ボタン1" /></a></li> <li><a href="../aboutus/index.html#where" id="thumb3"><img src="../img/menu_03.jpg" alt="ボタン2" /></a></li> <li><a href="../staff/index.html" id="thumb4"><img src="../img/menu_04.jpg" alt="ボタン3" /></a></li> <li><a href="../menu/index.html" id="thumb5"><img src="../img/menu_05.jpg" alt="ボタン4" /></a></li> <li><a href="../event/index.html" id="thumb6"><img src="../img/menu_06.jpg" alt="ボタン5" /></a></li> </ul> この状態でボタンにロールオーバーでid="main_img"の画像を切り替えることができるようになりましたが、ロールアウトしたときに最初のmain_img_01.jpgに戻したいのにmain_img_02.jpgになってしまいます。 ロールアウトしたらmain_img_01.jpgに戻るようにするにはどこを変更したらよいのでしょうか? http://www.ziyotoy.net/lab/multi_rollover/# の管理者様に質問できればと思ったのですが、ブログのコメント等も受け付けていらっしゃらないようなので、ここで質問させていただきます。 どなたかご助言をお願いいたします。

  • ポンチョとあわせる服

    以前、古着屋さんで革のポンチョを購入したんですが、あわせる服をどうすればいいか悩んでます。 なにか相性のいい組み合わせを教えてください。 一番知りたいのはボトムですが、インナーも何かあれば教えていただきたいです。 ちなみに私は女です。 革といってもツルツルしたのではなく、ケバケバ?してます。 形は、↓写真をアップロードしたので見てもらえばわかると思います。 http://u.imxi.jp/src/up0077.jpg 丈は私が着るとお尻に少し被るくらいの長めになってます。 前を閉じるとちょっとコスプレぽくなってしまうのでジャケットのように前を開いて着ようと思っています。 試着したときが制服だったので、ミニか膝丈のスカート(やや裾に広がりのあるもの)を履くといい感じみたいですが、色や他に違うアイテムでいいものがあれば、お願いします。

  • どなたか助けてください

    http://coils.es.land.to/service/upload/src/080323012241289.jpg 上のurl踏んだらhttp://coils.es.land.to/service/upload/latest.pl/080323012241289.jpgこのサイトに自分のipがありましたPCに有害なのでしょうか?個人を特定されませんか初心者なのでわけもわからず踏んでしまいました。。どなたか教えてくださいよろしくお願いします

  • Webページ 画像切替する場合のタグ表記について

    初めてWebページ作成する者です。 以下のように記述したTOPページの画像(main.jpg)があります(下記は抜粋)。 ソース(1) <div id="contents"> <div id="main_area"> <p id="main"><img src="img/main.jpg" width="580" alt="" /></p> </div> </div> 現在、JavaScriptを使用して、自動的に画像を切替できるよう修正しています。 切替る画像は、main01.jpg、main02.jpg、main03.jpgの3つで、HTML部でリストを 使用する場合、下記のソース(2)をソース(1)に組み込むには、どのようにすれば 良いでしょうか。 ソース(2) <ul id="xxxxx"> <li> <img src="img/main01.jpg" width="580" alt="" /> </li> <li> <img src="img/main02.jpg" width="580" alt="" /> </li> <li> <img src="img/main03.jpg" width="580" alt="" /> </li> </ul> 周りに質問できる人がおらず、困っています。 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 正規表現で、00で始まる画像をgrep検索したいのですが、どう書けばよ

    正規表現で、00で始まる画像をgrep検索したいのですが、どう書けばよいでしょうか? ネットで調べてやってみたところ、下記のような感じになったのですが、もう少しスマートな書き方をするには、どうすればよいでしょうか? 00+.+.+(?=jpg) これだと、例えば「004-main.jpg」だけではなく、「400-thumbs.jpg」なども検索されてしまいます。 ■探したい対象の中身の例(明示的な規則性はありません) 900.jpg <img src="images/400_300_1.jpg" alt="正規表現分からない" width="400" height="300" border="0">400_300_2.jpg<a href="#" target="_blank"></a> 002_main.jpg <br />005.jpg<br /> 006_thumb.jpg ■また、行の先頭にマッチするという「^」について知りたいのですが、行頭というのは何を持って 行頭と見做されるのでしょうか? 改行の後の文字=行頭ということなのでしょうか? ■例えば、下記のような中から、005-main.jpgを検索しようとする場合、必ず<br />の後に005-main.jpgがくる、みたいな法則性がないと、いわゆる単語単位での切り取りみたいなのは出来ないのでしょうか? <br />005-main.jpg<br />

  • JS switch文について

    JavaScript初心者です。 下記では、div内でphoto1.jpgを表示していますが、ここが別のコードで他の画像に書き換えられるため、下のjsで、画像がクリックされた際にsrcの中身を確認し、それに応じてアンカータグのhrefを書き換えようとしています。 ですが、参照の仕方が悪いのか、switch文が思惑通りに動いてくれません。 どなたか詳しい方、ご教授ください。よろしくお願いいたします。 $("#main a").click(function(){ var mimage = document.getElementById("main-img"); switch(mimage.src){ case "images/photo1.jpg": $("#main a").attr("href","sub1.html"); break; case "images/photo2.jpg": $("#main a").attr("href","sub2.html"); break; case "images/photo3.jpg": $("#main a").attr("href","sub3.html"); break; } }); <div id="main"> <a href="sub1.html"><img src="images/photo1.jpg" alt="" width="700" height="515" id="main-img" /></a> </div>

  • 服の合わせ方

    こんにちは この前黒と白のチェックのシャツと緑のチェックが少し入ったシャツを買いました。(Tシャツじゃなくてカッターシャツみたいなやつです) どちらもLを買ったのですが、丈が長すぎてテーラードなどと合わせようとしたら丈がはみ出てしまいました。 まだアウターなしじゃ寒いので単品じゃ着れず、困っています。 他の服との合わせ方のアドバイスを教えてください。

専門家に質問してみよう