• 締切済み

AccessテーブルでのF6キーについて

O_cyanの回答

• O_cyan
回答No.1

>F6キーはどのような動きをしますか? 通常F6はデザインビューで表示の場合のみウィンドウの上下を切り替える場合に使いますが・・。 アプリケーション ウィンドウ内だと作業ウィンドウから別の作業ウィンドウへ移動します。 クエリデザイナではF6、Shift+F6でペイン間を移動します。 F6はこのくらいですが・・。 >いろいろな所にフォーカスが移ってしまいます。 テーブルをデザインビューで表示している場合は通常はウィンドウの上下を切り替えるだけのはずですが。