• ベストアンサー

Access テーブルデザイン キーボードで切り替え

Accessのテーブルデザイン キーボードで切り替え Accessのテーブルデザインで「フィールド名、データ型」の部分と「フィールドプロパティ」の部分に分かれています。その2つをキーボード操作(ショートカット)で行き来する方法は無いでしょうか? いつも、マウスで移動させているので少し面倒を感じています。 お分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは ACCESS2002の場合は F6 で交互に移動できます。

norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 ACCESS2003ですが、アドバイスの方法でうまくいきました。