• 締切済み

「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」って本当なの?

よくネット販売で、 「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」 ってありますが、あれって本当に銀座、丸の内のOLが選んだものなのでしょうか? 誰か本当のところを教えてください。

みんなの回答

• ap10
回答No.2

No1です 追記となってすみませんが、実際には調査すらしていないところがあtってもおかしくないと思います 誰も調査したかどうかを調べませんから

• ap10
回答No.1

「OL100人が選んだYシャツ」ってのは簡単に作れますよ Yシャツを複数用意(自社製のみ)して、該当地域のOL100人に「このYシャツの中から、***なものを選んで下さい」とアンケートすればいいだけですから こんなアンケート結果であれば「自社製品が100人に選ばれた」という結果は簡単に作れます アンケート方法について説明があるかないかで判断が分かれますが、基本的にこれだと思いますよ