• 締切済み

「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」って本当なの?

よくネット販売で、 「銀座・丸の内のOL100人が選んだYシャツ」 ってありますが、あれって本当に銀座、丸の内のOLが選んだものなのでしょうか? 誰か本当のところを教えてください。

みんなの回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

No1です 追記となってすみませんが、実際には調査すらしていないところがあtってもおかしくないと思います 誰も調査したかどうかを調べませんから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

「OL100人が選んだYシャツ」ってのは簡単に作れますよ Yシャツを複数用意(自社製のみ)して、該当地域のOL100人に「このYシャツの中から、***なものを選んで下さい」とアンケートすればいいだけですから こんなアンケート結果であれば「自社製品が100人に選ばれた」という結果は簡単に作れます アンケート方法について説明があるかないかで判断が分かれますが、基本的にこれだと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「丸の内OL100人が選んだ○○」・・・買いたくなるものならないもの

    最近、「丸の内(或いは都内)OL100人が選んだ」というキャッチコピーの、ネクタイやシャツなどの宣伝を見かけます。 そんなコピーで買う人が多いとすると、どうも情けないと思ってしまう私は少数派なんでしょうか・・・ まあ、それはさて置くとして、「丸の内OL100人が選んだ」と言われて、買いたくなるようなもの、逆に買いたくなくなるようなものを、教えて下さい。 ウイットのあるご回答であれば、実際に売られていないものでも歓迎です。 因みに私が考えたのは、 ・買いたくなくなるもの・・・「丸の内OL100人が選んだ盆栽」 ・売られたら思わず買いたくなるもの、「丸の内OL100人が選んだ媚」・・・ん? もちろん、どちらか一方のご回答でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 丸の内OL☆

    こんばんは^^ 質問させて下さい。 大手町の会社に勤めたら丸の内OLというのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 丸の内などのOLさんは、ほとんどの人が近視?

    丸の内などのOLさんはメガネのみで過ごす人は少なく、20人ぐらい女性がいても1人もメガネをかけていなかったりします。しかし、実際、メガネをかけていなくても、ほとんどの人が近視で、9割方コンタクトをしていると聞いたのですが、本当ですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えください。

  • 「しゃぶしゃぶ @ 丸の内、銀座界隈」

    丸の内、銀座、新橋あたりでゆっくりとできて、「しゃぶしゃぶ」が頂けるお店をご存じですか? 是非、教えてください!

  • 銀座のOL という言葉の印象は?

    おしゃれなグルメなお店を紹介するテレビなどではかならず「銀座のOL」に大人気!! とか言われています。 「新橋のおやじ」と対局な言葉だと思いますが。 「銀座のOL」と聞いて、あなたはどのような印象、イメージをもっていますか? 「銀座のOL」とはどのような人を言うのでしょう? 教えてください。 ちなみにわたしが「銀座のOL」と聞くと、、実際は違うかもしれませんが、、 ・仕事は適当に。正直どうでもいい ・自由になるお金がけっこうある ・おしゃれなお店やホテルに行きたがっている ・早めに結婚したい。 まあ、全員がこうだとは思いませんが。

  • 東京の銀座や丸の内や日本橋に住んでいる人ってあまり

    東京の銀座や丸の内や日本橋に住んでいる人ってあまりいないのですか?

  • 丸の内・銀座周辺のコムサイズム

    丸の内、銀座周辺でコムサイズムを扱っているところをご存じないでしょうか? コムサのウェブサイトがないので調べられず困っています(><) よろしくお願いします。

  • 【SNSの公式Xの丸の内OLは誰ですか?】東京大学

    【SNSの公式Xの丸の内OLは誰ですか?】東京大学大学先端研准教授の小泉悠さんが公式Xの丸の内OLさんだと思っていましたが、手料理写真のアップロードをしている丸の内OLさんは別人ですか? 年収1000万円か年収2000万円東京都内のタワーマンション住まいで高級フレンチを手作りする丸の内OLさんは小泉悠准教授とは別人ですか?

  • 銀座、日比谷、丸の内で赤い電話ボックス

    銀座、日比谷、丸の内周辺で赤い電話ボックスが ある場所をご存知ありませんか? ご存知の方がいましたら詳しい場所を教えていただければと 思います。 よろしくお願いします

  • 銀座、丸の内近辺で眺めの良いカフェ

    ●銀座、丸の内近辺で眺めの良いカフェを探しています。 ●値段、駅からのアクセスは問いません。また、別に高層階でなくても構いません。光がさして明るいカフェを望んでいます。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。