• ベストアンサー

MacromadiaのFlash8とMX2004の違いを教えてください。

Flash8の勉強をするつもりなんですが知り合いがMX2004の使い方の動画ならあるからくれるっていうんです。MX2004とFlash8ってある程度使い方一緒ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細かい仕様はいくつか変わっていますが、基本的にインターフェースが微妙に違う程度なのでMX2004の資料でも十分役に立ちますよ。 「使い方の動画」というものがどういう物かは存じ上げませんが 個人的には参考書のほうが役に立つと思います

ryokuha52
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ありがとうございました。 凄く参考になりました。