• ベストアンサー

Flash MX 2004とFlash MX Professional 2004の違い

Flash MX 2004とFlash MX Professional 2004の違いってなんですか? また、どちらがお勧めなんですか? よろしくお願いします。

noname#16168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
質問者

お礼

機能が違うんですね!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

追加です 価格も違います http://www.macromedia.com/jp/store/flash.html

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。