• ベストアンサー

告白を断った相手に告白していいものですか?

yu-ki80の回答

• yu-ki80
回答No.5

26歳の女の子です^^ 答えはもうあなたの文面にでてるかなあと。 相手のお返事がどうであれ、今の気持ちを伝えたいとあなたが思っている以上、告白しないと前に進めないんじゃないかな。 今更っておもうか、うれしいって思うかは彼のみぞ知る。。 私はちなみに結婚してるんですが、今の旦那様とは一度大学生の頃彼に告白してもらって好きな人がいたので断った後→彼から友達にと言ってくれ友達になり→二年後久々に再会したときにいいなあと思って遊びにいくようになり→彼にまた告白してもらって結婚に至りました^^ 自分でもちょっと都合がいいなとは思いますが、、告白を断っても相手に不誠実な対応さえしていなかれば、今好きなら問題ないと思います◎ うまくいくといいですね^^

mrclover
質問者

お礼

すてきなお話ですね。 わたしも回答者さまのようになれたらいいですけれど。。(^-^) でも「自分の気持ちを伝えておきたい」というのが 一番の思いなので、 近いうちに伝えに行こうと思っています。 ありがとうございました!