• 締切済み

塾について

初めまして、私は今年高校三年生になりました。 高校三年ということで受験を意識しはじめて、最近塾に通おうと思っています。ですがどこにどんな塾があるのかわかりません。なのでどなたか仙台駅付近(もしくは仙台市内)にある塾にどんな塾があるのか教えてください。よければ教え方が上手などという情報も知りたいです。(けど実際受けてみないとそうゆうのはわからないので、自分はこう感じたというのを教えていただけるのであれば教えてください)特に個別指導を考えているので、もしいいと思うところがあれば教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sanori
回答No.1

仙台駅の裏側すぐのところに、代ゼミありますよね。 個別指導 http://www.yozemi.ac.jp/les/kobetsu/set2.html 地図 http://www.yozemi.ac.jp/les/kosha/sendai.html