• ベストアンサー

ここ数年間でアメリカに長期留学してた人

パフィーのアメリカで人気あるみたいですけど、どれぐらいの人気なんですか? 他にも、日本でも知られてる日本人ミュージシャンでアメリカで人気のある人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osterhasi
  • ベストアンサー率34% (64/184)
回答No.2

アニメは人気みたいですねー。 パフィーの二人も結構人気ですよー。 ファン層はアジア系の人だったり、日本好きな人たちですけど。 私の知ってるアメリカ人でパフィーのファンで実際にアメリカでのライブに行った人がいます。 ただ、彼女達がアメリカ中で有名かというと。。。う~ん。。違う気がします。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.1

パフィー自身というより、パフィーのアニメがガキに人気になったというだけだと思います。 残念ながら、アメリカ人が知っている日本の歌手は、一部の現地アニメオタクが知っている声優くらいだと思います。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?

    パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?  新聞やテレビでアメリカでパフィーの2人が人気があると時々聞くのですが実際の所どうなのでしょうか?  私はアメリカのビルボードチャート番組を見ていましたが彼女達は一度もランクインしていた記憶がありません。

  • 歯の矯正はするべき?1年間のアメリカ留学

    あと2、3ヶ月したらアメリカへ1年間の留学をしようと思っています。 歯の矯正をしたいな、と最近考えているのですが、日本ですべきか、アメリカですべきか迷っています。 1年間だけだったら歯の矯正の期間は終わらないので、日本ですべきでしょうか?(アメリカにまた行く可能性がゼロではないですが) それとも、安いと聞くアメリカでやったほうがお得? 矯正と一言で言っても色々な種類があると思います。 よろしくお願いします。

  • パフィーのアニメって...

    こんにちは パフィーのアニメってどうしてアメリカで人気がでたのですか? どのような内容なのですか? よろしくお願いします。

  • アメリカの大学に3年間留学したのですが、中退したで

    年齢は21歳、埼玉出身です。 私は日本の高校を卒業してから、アメリカに来て今年で3年目です。でも、もう大学をやめたいです 最初の頃は楽しめていたと思うのですが、半年を過ぎ始めた頃から、現在まで毎日がしんどいです。 なにがしんどいかと聞かれるとたくさんありすぎて、なにから書き始めればいいかわかりませんが。 まず最初に友達関係です、友達はいないことはいないのですが。やはり心のそこから信頼できるひとはいません。そんな者は自分の問題とはわかってるのですが、自分は元々人見知りで友達もつくりにくい性格だと分かってます。結局、アメリカ人の友達をなかなか作れずに、日本人の友達とつるんでしまい、英語も3年もいるのにあまり伸びていません、学校の成績は平均ぐらいですが。 今は落ち着きましたが、留学の2年目ぐらいのときには、すごく大変でした。周りのすべての人が自分に興味がないのではないだろか、誰も自分のことを見ていないのではないだろうか....そう思ってしまい辛かったです。 facebookとかを見ているときに、ほかの日本人の友達が楽しそうに生活してるのを見て、自分が情けなくて悲しくて。人生で一番楽しい10代後半から20代前半を自分は何をしてるのだろうと思い、辛かったです。しかし、周りからはいい大人が何を甘えてるんだ、そんな者は自分の問題ではないかと怒られて、また悲しい気持ちになってしまいました。 つぎの理由は日本が恋しいです、家族のぬくもり。生活のしやすさ。ご飯のおいしさ。人々の優しさ。日本のすべてが恋しいです。 最後に学費です。アメリカの大学は日本の大学とは比べられないほどに高いです、こんなに中途半端なきもちで親に何百万も仕送りしてもらってる自分が情けないです。親は学費のことは気にするなと言ってくれますが、やはり申し訳ないです。もし、アメリカで毎日充実した生活ができていたならこんな気持ちにはならないと思うのですが。 留学したくても経済的に留学できない人がたくさんいるのに申し訳ないです。 しかし、もし今やめて、日本に帰ったとしても、自分は大学中退で就職なんてないと思います。今までたくさんのお金を親に送ってもらっていたのに、やめるなんて最低でしょうか? 今考えてるのは日本の大学に3年時から編入することです。短大卒業の資格はもっているので... 最近日本の友達に相談すると、今やめるなんてもったいない。諦めないで!!っていわれました、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • アメリカ留学

    こんにちは。 私は単身でアメリカ正規留学をしています。 日本人はいません。90パーセントがアメリカ人です。 全く馴染めず、周りに比べて勉強もできず、3歳からスポーツの英才教育を受けているアメリカ人との毎日のスポーツも億劫でなりません。 ナースやアドバイザーなど、思いつく頼りになりそうな先生に泣きながら相談しましたが全く真剣に受け取ってもらえませんでした。 逆に結局は頼れる人なんていないんだと再認識してしまいました。 日本では友達も多く、クラスで目立つ存在でしたがアメリカではその真逆です。 自分に自信なんてありません。 毎日毎日辛くて、やる気なんてもうゼロです。 限界です。 自分が情けない。

  • 1歳児を連れてアメリカで1年間過ごせるか

    教えてください。 今、ゼロ歳2ヶ月目の子どもがいる状態ですが、来年5月から、会社の指定する海外研修で1年間、アメリカに行こうとしています。 現地にて、子どもの為に必要な予防接種を受けさせられるでしょうか? 日本で決められている予防接種と種類等が異なってしまいますか?? またその他、1歳児を連れての1年間アメリカで過ごすことの問題点などをご指摘ください。 よろしくお願いします。

  • アメリカへ長期Dance留学について、

    アメリカのロサンゼルスに長期で ダンス留学したいと考えています。 長文ですが、回答よろしくお願いします。 半年ちょっと前に1ヶ月だけアメリカ ロサンゼルス、ハリウッドに 短期留学して寮に入っていました。 その時は初めての海外だったので留学会社を通し、 語学学校に通い、ホームステイ先や 寮まで手配してもらって、 放課後自分でダンススクールに行き 個人で手続きをしてレッスンを受ける。 という方式でした。 ですが長期となると、VISAも必要になって 色々変わってくると思うのですが 長期で行く時は語学学校には行かず、 ダンスレッスンと、アルバイトだけで 過ごしたいと思っています。 そうなると、自分で調べた結果 VISAが下りるダンススクールと 契約?手続き?をすれば 学生VISAで滞在できると知りました。 その際に留学会社を通せば わかりやすく、ミスも無くできると思うのですが できるだけお金をかけずに、 自分でやりたいと思ってます。 必要最低限のことは聞いたり調べたりで 情報を得たのですが まだまだわからない事がいくつかあるので 質問させていただきます。 ・VISAを取得する際に、財力証明?として 400万円必要だと聞いたのですが本当ですか? ・日本に居る状態で、住まい(シェアハウスなど)を探し、契約する事はできるのでしょうか? ・日本から住まいを確保し、 アメリカに着く所まで 一連の流れを簡単でも良いので教えて下さい。 アメリカ大使館での面接など 詳しく教えて頂けると助かります。 ちなみに、ロサンゼルスのNorth Hollywood にあるMILLENNUM DANCE COMPLEX という、ダンススクールに通いたいと思ってます。 (VISAが降りるかは不明。) よろしくお願いします。

  • アメリカ留学したいですが。。。色々教えてください。

    私は今、日本の大学に通っていますがあまりにも楽しくないので、2年次が終わったらアメリカの短大に留学したいと考えています。 短大に入学するにはどうしたらよいのでしょうか?? 友達にこのようなことを知っている人が少ないのでたくさんの意見をお願いします。 なんでもいいので留学に関することを教えてください。お願いします。

  • アメリカに留学した女性って

    アメリカに留学したりワーホリした女性は、外国かぶれと言いましょうか、なぜか上から目線な人が多いなあと感じてしまうのですが、カナダやイギリス、オーストラリアやニュージーランドなどが留学先、ワーホリでは違ったりするのでしょうか? アメリカに留学した女性と話したりすると「だから日本はダメだよね〜はあ〜…」とか、「アメリカが世界基準なのに日本は…」などと言われることが多いです。 どこの国にもダメなところはあると思うし、そう思うなら改善すべき点や解決する方法について話せばいいのにな、と思ってしまいます。 いつも、「多様性!個性が重要!リスペクトし合うことが大事!」と言っているのに価値観が少し違えば「だから日本は〜」って始まります…。 まあ、私が出会った人たちが特殊なだけかもしれませんが…。 なんか愚痴になってしまっていてすみません。 残念ながら、アメリカ以外の英語圏に留学された方とはまだお会いしたことがないのですが、イギリスやオーストラリアなどが留学先の人は、アメリカに留学された方とはまた違った価値観などがあるのかなと思い、質問させて頂きました。 もちろん、すべてのアメリカ留学された女性が上から目線だとは思っておりません。

  • アメリカに住みたい!

    13歳女子です。 私は将来ハリウッドミュージシャンになりたくて、まずは高校留学を考えたんですけど、資金的にも無理があり、できなくなりました。 だから高校を卒業したら、一人か、もしくは同い年のいとことア メリカの、 カルフォルニア、NY、今ではこのどちらかに住もうと思っています。 そして私はバングラデシュとフィリピンのハーフで国籍はフィリピンです。 日本の永住権は持っています。 12歳まで日本に住んでいて、中学からフィリピンに住んでいます。(三ヶ月前から住み始めた) あと、アメリカの永住権を持っている親戚が何人かアメリカに住んでいます。 一応書きました。 そして質問はコレです。⬇︎ 1.まず私はアメリカに住めますか? 2.そしてアルバイトとかはできますか? 3.ビザなどはどうなりますか? 4.永住権は取れますか? 5.他に必要なことはありますか? 至急お願いします。