• ベストアンサー

ここ数年間でアメリカに長期留学してた人

パフィーのアメリカで人気あるみたいですけど、どれぐらいの人気なんですか? 他にも、日本でも知られてる日本人ミュージシャンでアメリカで人気のある人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osterhasi
回答No.2

アニメは人気みたいですねー。 パフィーの二人も結構人気ですよー。 ファン層はアジア系の人だったり、日本好きな人たちですけど。 私の知ってるアメリカ人でパフィーのファンで実際にアメリカでのライブに行った人がいます。 ただ、彼女達がアメリカ中で有名かというと。。。う~ん。。違う気がします。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• coffeebar
回答No.1

パフィー自身というより、パフィーのアニメがガキに人気になったというだけだと思います。 残念ながら、アメリカ人が知っている日本の歌手は、一部の現地アニメオタクが知っている声優くらいだと思います。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございました