• ベストアンサー

大阪でレンタカー

大阪でフェラーリまたはコルベットを貸してくれるレンタカー屋サンを探しています(-ω-;) インターネットで色々見たんですけど良く解らなくて・・ 多分検索が下手なんですけど・・ 知ってる方がいましたら教えてください<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 まず大手レンタカー会社ではやっていないですね。 このクラスの車だとレンタカーというようりはオーナーズクラブとして 利用するというのが一般的になってしまいます。 (入会金や年会費が必要) 一日だけ借りて乗ってみたいというのは難しいかと…。 すいません、お役にたてませんでして。

chiidayo
質問者

お礼

いえいえ!!!役にたちまくりです!! ありがとうございました!!!