• 締切済み

大阪で借り、横浜で乗り捨てできるレンタカー

上記のような勝手な使い方ができるレンタカーご存じないでしょうか? 乗り捨て料金が格安だとうれしいのですが。 大阪で荷物を積んで、横浜に戻ってきたいのです。

みんなの回答

回答No.2

以前近距離で大手5社に確認しましたところ、 トヨタが一番安かったです。 しかし大阪-横浜となるとかなりかかります。 宅配便を使った方が安いのは確実でしょう。 乗用車(Pクラス)    22,050円 ミニバン・ワゴン・RV(W・RVクラス) 26,775円 商用車(V・Tクラス) 31,500円

参考URL:
https://rent.toyota.co.jp/rental/main06-1.asp#
kkyyss
質問者

補足

ご返答ありがとうございました。さそくワンウエイ料金なるものをチェックしました。 荷物が多いんです。ダンボール箱で十箱か。中身は本です。ミニバンを借りるか、業者に送らせるか考えていました。

• Komiker
回答No.1

大手のレンタカー会社なら ( 大阪と横浜に営業所のあるところ )どこも乗り捨てできますよ。  私の調査、経験では、乗り捨て料金が最も安いのはトヨタレンタカーでした。他社とのあまりの異いに、「 間違いないか 」 と尋ねた記憶があります。最新情報は参考URLを (^_^)/~。

参考URL:
http://www.0123.ne.jp/index.html