• ベストアンサー

大阪 レンタカー 安い所

大阪でレンタカー借りたいのですが安いレンタカー屋はどこでしょうか? ちなみにバイク運びたいので軽トラックです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれぐらいの時間化によりますが、ジンオートが安いと思います。 http://www.jinauto.jp/price/car06.html 条件によってはワンズレンタカーも安いです。 https://www.ones-rent.com/rates/car.php

ae86_1020
質問者

お礼

どうもありがとうございます大阪から淡路なので12時間借りようと思っています