• 締切済み

格安  レンタカー  

冷蔵庫と洗濯機のみをすぐ近くの実家まで運びたいだけなのですが、軽トラックなどの安い車両を1時間単位などで貸してもらえるレンタカー屋さん見たいなのご存知ないですか? こちらは宮城県になります。 普通のとこだと最低6時間で5000円以上するので困ってます。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

私なら家の近所を通りかかる大型車両を捕まえ、 3000円で交渉し、実家まで運びます。 真剣に頼めば意外と止まってくれます。

mcp888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。