• 締切済み

オンライゲーム

tenyuの回答

• tenyu
回答No.2

ゴルトモの紹介ページを見た限りでは3Dのゲームのようですのでグラフィックに対しての性能が必要となってきます。 No1の方がおっしゃっているようにグラフィックボードですね。 最近のオンラインゲームはグラフィックボードを載せていないPCでは動かない、もしくは動いてもカクカクしてゲームにならないというような事が起こることがほとんどです。 またメモリが256~512にアップしたとかかれているところを見るとメモリも足りないような気がします。 私のPCはメモリ1G+グラフィックボード(少し前の物ですので128MBのものですが)載せていますがゲームによっては厳しいですよ。 まずはご自身のPCのスペックを調べてみましょう。 いまはオンラインゲーム向けのPCがPCショップのショップモデルなどでありますのでオンラインゲームを今後もたくさんプレイしたいというのであればPCの買い替えの検討もいいと思います。

52970
質問者

お礼

pcも古くなっているので、そろそろ買い替え時期と 思っていたところです。 良き回答有難うございます。今後ともよろしく!