• 締切済み

単位制の高校でやること。

単位制の学校に通おうと思っています。 そこで分からないので教えてください。 ・単位制高校は毎日授業があるので通信みたいにレポート提出などは無いのでしょうか? または通信制と同じくらい(または通信よりは少なく)あるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

単位制は単位の取り方が全日制と違うだけで授業の内容は普通の高校と変りません。 三年間で単位をとればいいのです。 全日制は一年間で取る単位が決まっているので、 取れなかったら、留年になります。 通信制とは根本的に違います。