• 締切済み

エラーについて

EXPLORERが原因でMSHTMLDDLにエラーが発生しましたEXPLORERは終了します。と、でるのですがどうすればいいか教えて下さいお願いします

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

下記URLが該当するのかな?  http://support.microsoft.com/kb/816506/ja もしも該当するのなら、  【WindowsXP SP2の場合】   とりあえずWindowsUpdateの修正プログラムを全て適用して様子を見てみる  【WindowsXP SP2以外の場合】   上記リンク先にある修正プログラムを適用してみる をお勧めする。