• ベストアンサー

【池袋】ティップネスとコナミ

池袋のスポーツクラブで迷っています。 コナミかティップネスか・・ それぞれに通われてる方、以下気になる点を 教えて頂けますでしょうか? ・混雑具合(会社勤めをしているので、行くのは平日の夜8時~10時ぐらい になると思います。マシン、レッスン等の混雑具合が気になります。) ・お風呂、サウナはありますでしょうか? ・インストラクターの方たちはどうでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-miya
回答No.1

ご質問者様の直接の回答になりませんが、ご質問の内容であればご自身で直接問い合わせしたり、見学に行かれた方が実際自分の目で見て判断が出来るのでより良いかと思います。また大手ですので体験入会(多分有料になると思いますが…)なども出来るかと思います。 (こういうピンポイントの地域情報は回答できる人がなかなか居ないですし、主観の入った情報になりがちですので…)

その他の回答 (1)

• Lescault
回答No.2

こんにちは。 上手くすればここで利用者のコメントを見ることが出来るかもしれません。 http://fitness.excite.co.jp/