• 締切済み

この曲名は?

テレビ朝日でやってた「ワールドカップTODAY」という番組(小宮悦子が出てるやつ)の、 オープニングとエンディングの番組提供スポンサーを読み上げてる時に流れている曲は 何という曲でしょうか? 検索して、公式ソングの「BOOM」というやつかなと思ってたのですが、 今日の決勝戦で歌ってたのとは違いましたので... よろしくお願いします。

• rikiou
  • お礼率95% (223/234)

みんなの回答

• sports
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、決勝戦で歌っていたのはW杯の公式テーマソング。 日本のテレビ局がオープニングで流していたのは、各局のテーマソングでしょう。 あまり回答になってませんね... ごめんなさい。

rikiou
質問者

お礼

ありがとうございました。