• ベストアンサー

エクセルで選択して行の削除

エクセルで行に数字の0しか入っていない複数の行を同時に削除することができるでしょうか? できれば、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bickyon
回答No.1

メニューバーから「データ」-「フィルタ」-「オートフィルタ」を設定します。 目的の列で▼をクリックして、0の行だけを選択します。(複数列の条件絞込みもできます) で表示されている行をドラッグして選択して「行を削除」 その後、▼をクリックして「すべて」を選択すれば数字の0の行が削除されています。

ushidosi
質問者

お礼

ありがとうございました。 目的の列で▼をクリック....AだとかBをクリックしていたので、 ▼がでてこなかったです。 入力したデ-タの最初をクリックしたら上手くいきました。 本当にありがとう御座いました。たすかりました。

ushidosi
質問者

補足

ありがとうございます。 試してみたのですが、...初心者ですので、うまくいきません。 もう少し詳しくお願いします。