• ベストアンサー

OHMのテレビリモコン設定方法

みなさん「こんにちは」!  OHMのORC-20Bというリモコンを使っています。  このリモコンの設定方法がわからなくなってしまいました。  どなたか説明書を持っている方、もしくは設定方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。  ビクターのテレビにしたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらでしょうか?

参考URL:
http://www.ohm-electric.co.jp/showcase/remocon/remocon.htm
ponta1963
質問者

お礼

早速登録変更をやってみました!!!もちろんOKでした。 ありがとうございました。