• ベストアンサー

カシオのデジカメのコード?

大変古い機種で「カシオQV-10」というデジカメですが PCにつなぐ端子が、ミニミニ→9ピンのコードで、最近の PCにつなげません。 「ミニミニ→USB」のコードがあるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

QC-1Dという接続ケーブルで良いと思います。 カシオのQVシリーズのほとんどに対応していますが、純正品は定価が4800円と高いです。純正品でなければ、980円程度で購入できると思いますので、大きい店などで探されてはいかがでしょう。

pororinpa
質問者

お礼

助かりました 早速行ってみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

この頃はUSBは普及していないため、QV-10からUSBで つながるケーブルはないです。 USB-シリアル変換のアダプタを買うのが良いかと。 私はこのアダプタを使っています。 http://www.iodata.co.jp/products/network/usbrsaq2.htm

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/network/usbrsaq2.htm
pororinpa
質問者

お礼

早速ありがとうございました