• ベストアンサー

今学期の東大教養学部の科目

東大の駒場の教養学部の講義の時間割を知りたいです。 どうしてももぐりたい科目があるからです。 理系の科目です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.4

目当ての授業をやりそうな教室をめぐって、その教室の時間割をチェックする・・ っていうのはどう?(^^; 教室に時間割って貼ってありますよねぇ・・・

その他の回答 (3)

• nubou
回答No.3

とりあえず大教室の講義に参加してそこで理系の友達を作り 教えて貰うのがいいでしょう 事情を正直に話せば親切に教えてくれる人は多いですよ

noname#108554
noname#108554
回答No.2

たぶん、授業科目一覧なくしちゃって~とか言えば、 学生課でもらえるのでは? でも、科目がわかっているのなら、掲示板にでているのでは? さる大学の授業一覧は、掲示板にすべて貼り出されています。 東大のシステムはどうか分かりませんが。

回答No.1

もぐるというのは窃盗で犯罪ですよ。 したがってここの規約違反に当たると思いますが。

marradona
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。では「聴講する」ことにします。