• 締切済み

Mac OS X 10.4.6 x86をインストール後再起動しません

Mac OS X 10.4.6 x86をインストール後自動再起動を行いますがそのときに再起動せずに止まってしまいます。 今までWindowsXPが動作していたPCにインストールしてみたのですがやはり無理なのでしょうか? 仕方なしに電源を切り起動してみるとHDDを読み出すときに「b0 error」と出て起動しません。 もし分かる方がいましたらよろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.4

No.3の回答者様が「アップルは少年でも容赦なく告訴するような会社」と書かれてますが、これは決して冗談とか、アップルが特別残酷なわけではないのですよ。 アップルはアメリカの会社なので、日本人の感覚(子供だから大目に見る、大きな罪に問われない)は一切持ってません。そのことをよく認識して下さい。

• adachin
回答No.3

Mac OS X 10.4.6 x86は厳格な契約のもとに開発者のみに配布されているものですから、あなたは明らかに法律に違反しています。アップルは少年でも容赦なく告訴するような会社ですから、あなたも逮捕される前に違法行為は止めた方がいいと思いますよ。

• hisai16
回答No.2

今までWindowsXPが動作していたPCにインストールしてみたのですがやはり無理なのでしょうか? 機種はマックですか。

• jun
回答No.1

一般に出ているものではなく、どこで入手されたものかわかりませんが、かなり違法性が高いと思われます。 ここでその質問に答えることはできません。そもそも、ここで質問するような人が持っていてはいけないものです。