• ベストアンサー

EPSON

スキャナの購入を考えているのですが、EPSON の新機種がもうすぐ出ると聞いたのですが、何か情報を知っていれば、教えていただきたい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? ここにある以外の機種でしょうか・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/colorio/scanner.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

情報は知らないのですが、 前の機種が出てしばらくたっているので、そろそろではと店員さんが、言ってました。

mken27
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 待っているとなかなか出ないものですね。

関連するQ&A

  • エプソンのカラリオについて

    エプソンのカラリオの複合機(プリンター&スキャナー)でスマートメディアが使えるものは何という機種ですか?今ではもう売っていないものですか?

  • Epson scan が使えない

    Epson scanを起動しようとすると、 スキャナーとの正常な通信ができません。 スキャナーとパソコンが正しく接続され、スキャナーの電源がオンになっているか確認してください。 詳しくはマニュアルをご覧ください。 と表示され、使うことができません。 スキャナーとして使いたいのはFX-1700Fで、プリンターとして使用することはできますし、 デバイスマネージャーのイメージングデバイスとしても問題なく認識されています。 また、コントロールパネルからプリンタ一覧の中の当該機種を右クリックして、「スキャンを開始する」を使えば画像ファイルとしてのスキャンは可能です。 Epson scanだけが起動しません。 どのようにすればEpson scanが起動するようになりますか? スキャナドライバーはインストール済みです。 PCのOSはwindows10です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソン社のスキャナーとキャノンのプリンタ

    以前スキャナーを購入した際、店員にプリンターをエプソンだったらキャノンのスキャナはケンカして使えない可能性があるのでやめたほうが良いと言われてエプソンのスキャナを購入しました プリンターが古くなったため新しく購入を考えてましてキャノンの850iを考えてます。 今使っているエプソン社のスキャナは使えそうでしょうか? 教えて頂けたらありがたいです

  • エプソンのGT-6600USについて教えてください

    先日、親戚の方にスキャナを譲ってもらいました。 機種はエプソンのGT-6600USですがドライバソフトなどついておらず、本体だけを譲り受けました。 エプソンのドライバのダウンロードサイトに行ってもGT-6600Uはあっても6600USはみつかりません。 せっかくのことなのでこのスキャナを利用したいのですが、ドライバソフトなど使用するのに必要なものを揃えるにはどのようにしたら良いでしょうか。 困っているので是非よろしくお願い致します。 パソコンはWINDOWS XPです。

  • スキャナはEPSONの方がいいですか。

    複合機を買おうと思いまして、CanonのMG7130という 主力商品に狙いを定めました。 ただ、スキャナの力を重視したいと思っています。 やはりスキャンではエプソンの方が有利でしょうか? 2万~3万の機種でお願いします。

  • プリンター、エプソンかキャノンか…

    今使用しているプリンター(エプソンの複合機)がダメになり、新しいものの購入を考えています。 印刷は文書と写真で6対4位の割合で文章のほうが多い感じです。 スキャナーやコピーも使用したいので、複合機タイプを考えています。 少し前の機種になりますが、値段も手頃だったので エプソン『カラリオEP-808A』 キャノン『PIXUS MG7730』 のどちらかを購入しようと思っています。 それぞれの長所短所等(色やコスト、不具合や使い易さ等々)、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エプソン スキャンの設定

    win8,1でスキャナーのGT-X830を使いたいのですが、*エプソンスキャンの対象となるスキャナーの情報はインストールされていません*と出てしまいます。最初のインストールの時、パソコンが不良なのかCDが起動しなくて、インストールの方法が間違ったのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson Twain

    今回、Epson のスキャナからCanonのスキャナに変えました そこでEpson Twainを抜きたいのですができますか? 今までやったこと Reg.からEpsonを検索し削除しようとしましたが Photoshopなどへの関連づけがされているためか 削除できませんでした

  • 古いEPSON スキャナー

    Windows XPのときに使ってきましたスキャナーEPSON のカラリオGT9700F かなり古いものですが、機能も十分のまま使ってきました。 このたび、パソコンをWindows XP版からWindoes 7版へ更新しました。(NEC VL-150/HS) しかし、スキャナーを認識できません。電話では、メーカーも買い替えるべくアドバイスがありました。 私は71歳で、立派に使える機械を破棄するなんて出来ない世代ですし、年金生活者です。 友人に話しておりましたら、インターネットで新しいEPSONカラリオの別機種のソフトをダウンロード・インストールして、Win7に対応させたといううわさをきいたというのです。 EPSONのサイトで、インストールすべき機種のリストまでは表示できましたが、どの機種を選ぶべきか、選んでダウンロード・インストールする手順も具体的な操作がまったくわかりません。 どなたか、克明に操作をお教えいただけないでしょうか。 この質疑はメーカーにとって、営利上は不愉快なものでしょうけど、立派に使える機械の対応寿命を延ばす努力をしないメーカーがおかしいのであって、私のような年金生活者が、永く愛用することはむしろ大事な行為だと思いますし、法的にも問題ないと信じてお伺いする次第です。 作動が極めて遅くなったWinXPのPC本体は、使える限り使いながら、スキャナーによるサポートもえていこうと思いますが、「マイコンピュータ」「右クリック」「管理」で見えるイベントビューアのシステムで見る限り、本体は連日頻繁に起こるdiskエラーを示しており、その状態を見る限り、本体の寿命もながくはなさそうで、このスキャナの問題も早く解決したいと思っておりますので、どなたかよろしくお願いいたします。

  • エプソン製スキャナーを今後も使い続けたい。

    OSをwinXPからwin7に変更しました所、これまで使っていたスキャナーが使えなくなりました。機種はGT-6700Uです。対応するドライバーをエプソンはすでに提供していないのでしょうか?今後も使用できる方法があれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう