• ベストアンサー

EPSON

スキャナの購入を考えているのですが、EPSON の新機種がもうすぐ出ると聞いたのですが、何か情報を知っていれば、教えていただきたい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? ここにある以外の機種でしょうか・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/colorio/scanner.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

情報は知らないのですが、 前の機種が出てしばらくたっているので、そろそろではと店員さんが、言ってました。

mken27
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 待っているとなかなか出ないものですね。