• ベストアンサー

ガスペジ(ケベック州)について教えてください。

こんにちは。 ガスペジに行こうと思っているのですが、いまいち情報が集まらないので、皆様に質問させていただきたいです。 ガスペジには、le musee chafaudという美術館がありますよね?ここは、有名なのでしょうか。 また、ガスペジの芸術(アート)について何かご存知の方はどんな些細な事でも良いので教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanc2010
回答No.1

ガスペジじゃなくて、ガスペ/Gaspeで調べたら良いんじゃないでしょうか。

kyoko1984
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ありません。ガスペで調べましたら、いろいろと情報が出てきました。ありがとうございました。