• ベストアンサー

ナガシマスパーランド 15時から利用したい

題名のとおりなんですが 6月の土日に15時から18時まで遊びに行きたいと思います 3時間でそれなりに遊べれますか? オススメなどがありましたら教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.2

それなりに遊べると思います。 15時くらいだと、帰る人も多いです。 ただ、前の週が大雨だった場合は、要注意です。 大阪の事故の件でどうなっているかわかりませんが、優先させたいのは ホワイトサイクロン スチールドラゴン シュート・ザ・シュート ジャンボバイキング スペースショット ジャイアントフリスビー ダブルワイルドマウス トップスピン フリーフォール ウルトラツイスター でしょうかね。 空いていればコレくらいは余裕で乗れます。 一応注意しておいたほうがいいのですが、シュート・ザ・シュートは塗れますし、ジャイアントフリスビーは、私は毎度酔います。

punish2005
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• swqamy
回答No.1

今年のゴールデンウィーク(5/4)に行ってきましたが、 かなり混んでいましたよ。 12時くらいに着きましたが人気の絶叫マシーン系は2.5時間待ちでした。 結局19時(?)くらいまでいましたが乗れたのは5個くらいだったと思います。 18時くらいになると人が空いてくるので日付や長期休暇ではないので それなりには遊べると思いますよ。

punish2005
質問者

お礼

大型連休はすごい混みそうですね 人気アトラクションはあきらめるつもりでいってきます 回答ありがとうございました