• ベストアンサー

どうしても『男性経験ゼロ』の女の子とお付き合いしたいです。

sleep_willの回答

回答No.13

30歳前のいい大人の男がどういう心境でこんな質問をしているのか理解出来ません。 付き合いたい女性は性格より容姿と処女ですか? もしあなたがこれから結婚して女の子の子供が出来たとしましょう。 成長した娘さんとあなたのような男とのお付き合いを認めますか? 自己中もいい加減にしてはどうですか?

関連するQ&A

  • 男性経験がないこと

    はじめまして。20代後半です。私は付き合った 事はありますが、男性経験がありません 男性と話す事は苦手ですが、勿論これから好き な人が出来たら、結ばれたいとも思います (過去にお付き合いした人はまだ彼も私も高校 を卒業したばかりで お互い経験もなくエッチ しないまま別れました) 20代も後半で男性経験がない事だめなのかなっ て思ってしまいますが… 今私が気になっている男性の発言ですが、 も傷つきました デリカシーがないと思いまし た。 2人でご飯に行った帰り、 このラブホは行った事ある 聞いてきたり 付き合った事あるんだったら エッチした事あるでしょ?とか じゃあ処女やん どうりで純粋すぎると思った そりゃコンプレックスになるわ なんだかとても悲しかったです…身持ち固いっ て駄目なんでしょうか? 20代後半で男性を知らなすぎるって駄目なんで しょうか? 男性とその後連絡はとってませんが 真面目な男性もいますか?

  • 自分の彼女に男性経験があるかどうかを知る方法

    こんばんは。変な質問ですみません。 付き合っている女の子が処女かどうかを知りたいです。 今月、20代の彼女ができました。 デートを数回し、キスをしました。 しかし、いい加減な男だと思われるのが嫌なので、 性的な行為はもう2~3ヶ月たってからにしようと思ってます。 しかし、キスのときに彼女があまりにも不慣れな感じだったので、 処女かも?って思って・・・すると、どちらでも良いはずの、 『処女か非処女か』がとても気になってきました。 なにか、この彼氏彼女という立場を利用して、確認する方法は ないでしょうか? すみませんが、 性行為におよんで確認することは前述のとおり、無しで、 直接聞くのは、そのー、僕の気が弱いので無しでお願いします。 もちろん、処女でなくても今までどおりお付き合いは続けます。 ※処女の定義は『男性経験が無いこと』とさせていただきます。 例・・・ 僕『お腹痛い。さすってください。』→遠慮しがちに触ったら 処女の可能性大・・・など。

  • 仲良くなった男性に、女の子紹介して!って言われます。

    仲良くなった男性に、女の子紹介して!って言われます。 よく、仲良くなった男性(二人で飲みに行くようになった男性など)に 「○○さん(私)の友達と合コンしたい。」または、「(その男性の)友達に女の子紹介してもらいたんだけど。」 と言われます。(最近、しょっちゅうです。) そのたびにテンションが物凄く下がります。 私と仲良くなったり、遊びに行ってたのは、私からコンパやら紹介やらをしてもらおうとしていてたの目的なんですかね? 私と仲良くなるのが目的じゃなったのかなあって凹みます。「実は軽い男?」とかも思ってしまいます。 そのような男性とはもう連絡しない方が良いですか? それとも、固く考えすぎでしょうか? 20代後半女です。 とても悩んでいるので、宜しくお願いします。

  • 付き合う女子の男性経験(男性に質問です)

    20代半ばから30代前半の男性に質問です。 20代の女の子を彼女候補として好きになったとします。 それなりのルックスで性格も明るく、かといって遊んでるわけでもない女子ですが、 今のご時世処女ではなく恋愛経験もあります。 体の関係は何人くらいであって欲しいですか? 何人からちょっと多いなと考えますか? ※自分に自信があって過去はこだわらないから何人でも構わない、という男前な意見は今回はいいです。

  • 処女ってわかりますか?(特に男性に質問)

    以前に、男性は女性を見て「処女であるか」「そうでないか」、がだいたいわかるということを聞いたことがあります。 実際はどうなんでしょうか? もしわかるようであればどこら辺で判断するのでしょうか? ちなみに、私は20代後半で処女ですが、もてないと言っているようであまりばれたくないです・・(あくまで私の場合です。)

  • 経験済みの女性を中古とバカにするのは何故ですか?

    女性経験があろうとなかろうと、付き合うならできれば処女の子がいいな、とそれだったらわかるのですが、 いろんな女の子と経験持っておきながら、女は処女に限る、中古はクソ、みたいに言うのって何故ですか? たくさんの女性と経験した人でも、相手は処女じゃないと嫌、というのは希望や願望の範囲に入ると思うので構わないと思います しかし自分だって経験済み(中古)なのに、同じく経験ある女性をけなすのってどうなんだろう?と思って前から疑問です 文章が下手で伝わりにくいかもしれませんが・・・ 決して女性経験のある男性は処女と付き合うな、とかそういうことを言ってるのではありません たとえ処女至上主義?でも、経験済みの女性をけなすのはなんか違うと思うというか 50代の男性が30代女性をおばさん、あり得ないと言う感覚というか 女性は子供を産むにも限界があるし、30代より20代の方がいいのかもしれませんが、自分は50代で十分おじさんなのにそれを棚に上げて見下す?のってなんなんだろう?と思います 嫉妬ではないです でもなんでそういう物言いになるのだろうと思ったので投稿しました

  • 若い女の子とばかり付き合ってきた男性の心理

    若いことばかり付き合ってきた男性と お付き合いが始まったところです。 私たちは同い年。(30代後半) 彼は、同じ目線で話せて嬉しい!と 言っており 色々と歩み寄りもあり、 私はとても幸せにやっています。 そこで質問なのですが、 これまで周りを見渡すに 、若い子ばかりと付き合っている男性は どこかアクセサリー的や、 自分色に染められるから という感覚が 強いのかなと思ってきましたが 歳を重ね、同い年やほぼ同年代のお相手に落ち着き、ホッとする感覚を憶える事はありますか?あぁ、これが求めていたものなんだよな、といいますか。 人当たりがよく 若い女の子にお兄さん的に頼りにされそうで 私自身が不安定な時に ちょっぴり不安がよぎることがあります。 ご本人でも、同じような経過をもつ奥様でも構いません 何かご意見あればお待ちしております^ - ^

  • 25歳処女です

    「25にもなって」という理由で優しくされないなんてこと滅多にありませんよね?18とかそのくらいの女の子なら可愛いかも知れませんが25,26,27という年齢だと仕事でもミスしたら若い子より怒られるし。だから「25にもなってんだからちょっとくらいの痛みは我慢しろ」みたいな感じでされそうなんて心配はし過ぎですよね。男性は処女相手はそんなに面倒臭いものですか?ちゃんと愛してくれる相手なら雑に扱われることはありませんよね?処女だから優しくしてもらおうなんて20代後半には図々しいですか?

  • 女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには?

    女の子好きな男性を射止めるには? 女の子が好き、女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには どうすればいいでしょうか。 女の子好きな男性を、こちらを振り向かせるには どうすればいいでしょうか

  • 男性に質問。

    こんなことがありました。あなたはどうする? あなたが大好きで結婚したい彼女は、処女で結婚するまでしたくないと言っていました。 ただ彼女は20代後半だし、性格も普通で真面目で、見た目もけっこう綺麗で可愛いし、男性と付き合った経験も少なくはなさそうなため、あなたは彼女が処女だというのは半信半疑でした。 彼女と婚約し互いの親に挨拶し、彼女は結婚前に体を許してくれました。 すると痛がり出血もしたため、本当に処女でした。 あなたはどうする? (1)嫌だ。重い。キモい。婚約破棄する。別れる。 (2)どうでもいい。気にしない。 (3)むしろ、嬉しい。 (4)その他。