• ベストアンサー

ウイルスバスターの再インストール方法

お世話になります。 ウイルスバスターを間違えてアンインストールしてしまったのですが、再インストールしようと思っても、コンピューターのどこにもウイルスバスターが見つかりません。 コンピューターに関しては、全然知識がないので、どうすれば再インストールが可能なのか教えていただきたいです。 WindowsXP(NEC)、ウイルスバスター2005の月額版を使用しています。 よろしくお願いします。

noname#48584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トレンドマイクロのサイトに行って、再ダウンロードすればいいのでは?シリアル番号さえあれば、何度でもダウンロードできます。 この機会に、ウイルスバスター2007にバージョンアップされてはどうでしょう。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/home/personal/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、トレンドマイクロのサイトでダウンロードしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#51443
noname#51443
回答No.2

アンインストールしたなら当然でしょう 購入したのはダウンロード版ですか システムの復元を試してみては

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安易にアンインストールしないように今後気をつけます。