• 締切済み

AL-Mail中断

電子メールアプリ「AL-Mail」を使っていますが、最近ウイルスチェックソフトをマカフィーからソースネクスト社製に変えたとたんに、AL-Mailが何も操作しないのに1分以内で中断したり、インターネットを開くと中断したりします。ウイルスチェックプログラムの設定に問題があるのでしょうか?解決方法をご教示ください。

noname#32361

みんなの回答

• syang
回答No.1

以前使用したことがあります 色々ネットで調べても解決できずソースネクスト社製のソフトを削除し解決したことがあります。(多分、設定で解決できないのではと。。。。) 結局ノートンに移行。 一度、削除してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。