• 締切済み

ヘッダとフッタが消えてしまいます!

こんにちは。 Windows XP 2003で文書を作成していますが、ヘッダとフッタを作成して、目次をすべて更新すると、なぜかフッタとヘッダが表示されません。原因がわかりません。お助けください!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使用ソフト名を書いて下さい。 officeをお使いならOfficeを再セットアップして下さい。

08239111
質問者

お礼

violet430さま、 解決しました。ありがとうございました。