• ベストアンサー

12/13ポカリミュージックリーグのテレビ放送日

12/13に渋谷で行われた、 ポカリスエットミュージックリーグの、 テレビ放送日っていつでしょうか? 日テレで、今月の末だったと思うんですが。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

1月28日(日)24:55~25:55の日本テレビ系「AX MUSIC FACTORY」で 「ポカリスエットミュージックリーグ」の模様をOA予定です。 変更もあるかもしれませんので、TV情報誌等でご確認を…

zard
質問者

お礼

ありがとうございました!! たぶん、その日だったと思います! 自分でも確認しながら気をつけたいと思います。