• ベストアンサー

12/13ポカリミュージックリーグのテレビ放送日

12/13に渋谷で行われた、 ポカリスエットミュージックリーグの、 テレビ放送日っていつでしょうか? 日テレで、今月の末だったと思うんですが。

  • zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

1月28日(日)24:55~25:55の日本テレビ系「AX MUSIC FACTORY」で 「ポカリスエットミュージックリーグ」の模様をOA予定です。 変更もあるかもしれませんので、TV情報誌等でご確認を…

zard
質問者

お礼

ありがとうございました!! たぶん、その日だったと思います! 自分でも確認しながら気をつけたいと思います。

関連するQ&A

  • 日本テレビとテレビ朝日の新社屋放送開始

    日本テレビとテレビ朝日の新社屋がそれぞれ完成し、秋頃から新社屋で放送開始になる、と聞いていますが、何月何日から新社屋での放送開始になるのでしょうか。特に日本テレビの汐留は気になります。 また、日本テレビは8月2日オープンの汐留日テレプラザを宣伝していますが、日本テレビの本社機能の引越し作業は終わっているのでしょうか。

  • テレビでは再放送が多いように感じますが、1日の全番

    テレビでは再放送が多いように感じますが、1日の全番組に占める再放送の割合はおしなべてどの程度でしょうか?

  • 関西テレビの終夜放送について

    なぜ関西テレビ(フジテレビ系列 準キー局)の終夜放送は、ないのですか?関西テレビは、必ず毎日、放送が終了します。他の系列の毎日放送や朝日放送は、朝の番組につながるように、終夜放送しています。読売テレビは、日テレNEWS24が放送されていたり、朝の番組につながるように、終夜放送しています。なぜ関西テレビは、終夜放送をしないんですか?いつもフィラー映像が流れています。大阪の町が映っています。準キー局なのに…

  • テレビの放送局、なぜ誰も新たな局を作らない?

    テレビの放送局、なぜ誰も新たな局を作らない? テレビをつけてみると、 フジ、日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、NHKまで くだらない番組ばかりだなとうんざりしてしまいます。 そして、同様に感じている人も多いと感じます。 そこで、なぜ他の企業や個人がこれらに対抗すべくこの業界に参入しないのですか? ケーブルテレビやインターネットのテレビではなく、上の局と同じ立場の放送の話です。 放送局の免許というのをよく聞きますが、その免許とはどういったものなのでしょうか。 もし私が、上の局に対抗する放送局を作るとしたら、何が必要なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 再放送の要望先

    日本テレビ系で92年10月2日に放送された「大爆笑・ハプニング(秘)NG大賞 第8弾」をまた見たいのですが、再放送の要望先としては、日本テレビ、BS日テレ、CS日テレ以外にもありますか?例えば最近ではドリフ番組が別の局で放送されていたりと、局の枠を超えて放送している番組もあるものですから質問しました。日本テレビの番組の再放送は他にどの局や衛星チャンネルがしそうですか?教えてください。

  • テレビ放送 いる? いらない?

    こんにちは📺 11月25日はハイビジョンの日だそうです。 最近は大型で高画質のテレビでテレビ放送を見る人がいる一方 テレビ自体を所有せず、テレビ放送を全く視聴しない人もいますね。 みなさんにとってテレビ放送は いる? いらない? 私はいるともいらないとも言えません。 普段はほとんど見ないのですが、たまに面白そうな番組を放送することもあるので、なければないで困ります(;^_^A

  • 放送区域外でその番組を見るには?

    日テレの24時間テレビが見たいのですが、私の県では日テレは放送されていません。録画でも構いませんが、ネットか何かで見ることはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • イングランド プレミアリーグのテレビ放送について教えて下さい。

    イングランド プレミアリーグのテレビ放送について教えて下さい。 昨シーズンまではNHK BSでの放送がありましたが今年は予定されていません。 他にテレビで見れるチャンネルがあれば教えて下さい。

  • ブラウン管テレビのなのにBS放送が見れるのは何故?

    まったくわかってなくて、恥かしいのですが・・・ 今、ブラウン管テレビが実家にあります。 地上波を見る時、「アナログ」とテレビに表示されています。 だから、BS放送も見れないものと思っていましたが、何故か「NHK/TBS/フジ/朝日/日テレ」などのBS放送が、デジタル放送並みにきれいに映っています。 BSアナログ放送では、NHKの1.2しか映らないと聞いたことがあるので、他のBS放送が見れるのが不思議で・・・。 今もし、ブラウン管テレビでもデジタル放送が見れてるのなら、チュウナーとかも買う必要がないのかなと思ったり・・・。 本当に無知な質問ですが、よろしくお願いします。

  • アニメ結界師、次回の放送は?

    東京では11月1日に放送が再開された結界師。 深夜になってしまったので、1日のを見損ねてしまったのですが 次回からちゃんと録画して観ようと思い、録画予約のためにネットの番組表で 時間の確認をしたら、11月8日の番組表に結界師が載っていませんでした。 パソコンテレビの番組表、Yahoo!、gooのテレビ番組表を見ましたが どれも結界師が載っていません。 よみうりテレビとサンライズ、Webサンデーの結界師のサイトも確認してみたのですが 日テレで8日の放送がないということは、特に書いてありませんでした。 1日の結界師の放送をご覧になった方、番組放送中に「次回の放送は○日」とかいう テロップは出ましたか? もし出たようなら、次の放送はいつなのか教えていただけないでしょうか? まさか、月イチ放送とか再開1回のみで日テレでの放送は終了とかってないですよね?

専門家に質問してみよう