• ベストアンサー

放送区域外でその番組を見るには?

日テレの24時間テレビが見たいのですが、私の県では日テレは放送されていません。録画でも構いませんが、ネットか何かで見ることはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n4330
回答No.1

24時間テレビは日本中で視聴できるはずですが、何処にお住まいですか? http://www.ntv.co.jp/24h/contents/net.html 各局へのリンク これらの局で視聴できます。