• ベストアンサー

好きでもないのに男女関係?

ある女性と付き合っていたのですが、彼女はずっと私に「あなたのことは嫌い」と言い続けていました。しかし、男女関係は月1~2回はありました。それが1年ほど続いたのですが、好きでもないのに長期にわたって男女関係を持つという女性はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yohyoh
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.1

私は女性ですが、中には女性でもそういう人はいると思います。 私の友人でもいましたけど、そういう人は多分寂しがりやなんだと思います。 それにしても「あなたのことは嫌い」って・・冗談で言ってるわけではないんですか? 好きでなくても肉体関係を持つ人は男女問わずいるのは事実だと思います。

その他の回答 (7)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです 普通心があって体の関係に行くものなんですが 彼女は心と体をしっかりと使い分けることができるのではないかと 思われます。 本当に嫌いなら体の関係すら嫌がるはずです でも、それほど好きじゃないって意味の嫌いなら あなたのSEXに満足していたんだと思いますよ。 体の相性だけが◎!って感じに思ったんじゃないでしょうか? また彼女は関係を続けるうちにあなたが自分好みに 変わることを期待していたんじゃないかって思うんですよ でも変わらなかったから・・SEXだけ◎では 満足できなくなって別れを選んだのかなって思います。 頑張ってネクストに進んでください

  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.7

う~ん。 私の周りにはいないですね、そういう女性。 「相手のことが好きだけど、男性の本意がはっきりしない」ならあります。 嫌いな相手に触られることを想像しただけで気持ち悪い、 相手がそんなことを考えているとほんの一瞬思うだけでも嫌ですよ~。 本当に「厭」「寄るな触るな」の意味での「嫌い」だったんでしょうか? 本気になれない何か理由があって気持ちをセーブしていたとか。 淋しくたって、何とも思っていない相手ならともかく嫌いな相手とは無理…

hokkaido7777
質問者

お礼

そうですね。本当に嫌いな人とはできないですよね。 もう別れてしまったのですが、そう思っておこうと思います。

回答No.6

は? そういう女性はいるのでしょうかって、 そういう女性と付き合ってきたんでしょうが。 彼女はあなたのこと好きだったのかもしれませんよね。 深くなるのが怖かったのかもしれないし。 または好きになるなよ ってな意思表示かもしれないし。 たくさんいると思います。 そういう女性は。

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.5

特に好かれている訳でもなく、人肌に触れていると気が休まるという女性とお付き合いしましたが、一人エッチの侘びしさも ないし「そういう関係が好きッ!!」という感じでしたよ・・・私のほうも貯まったものを放出できるし、いい関係だと思いました。

noname#3116
noname#3116
回答No.4

「合わない部分があるので結婚しようとは思わないけど、恋人としてはいやではなかった」ということではないでしょうか? 「あなたのことは嫌い」と言われたあたりで、別れは見えていたと思いますがあなたがカワイそうとか、ひとりは寂しい、とかで続いていたのかもしれませんね。 1年で「長期」ってことはないと思いますよ。

  • kanahito
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

 私事ですが、彼女の立場に近いことを二人(1年間33歳と5年間35歳)にしていました。恋愛感情はないと意思表示しているのに、好きと言われると・・・求められると・・・仕方ないなぁくらいに思っていました。かといって、エッチがよかったとか、それだけが目的ではなく(最初は寂しさを紛らわそうとしていたのは確かですが・・・)だんだん慣れというか、情けというか、まぁエクスキューズですが、あたしとしては、よき相談相手、話相手として付き合っているつもりでした。  なぜ恋愛感情がないと示したかというと、あたしには彼氏がいて、恋人ごっこは出来ても責任は取れないと思ったからです。  

  • ayukomix
  • ベストアンサー率46% (132/286)
回答No.2

自分の気持ちを素直に言えない女性なのかも? 本当に嫌いなら身体の関係を持つってことは考えにくいです。 恋愛感情はなくても、あなたのことを信用はしているんじゃないかと思います。 別の方もおっしゃっていましたが、さびしがりやなのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 男女の関係

    こんばんは. 質問ですが,体の関係がある付き合っている男女間がいます. 付き合う直前に少しだけ二人共通の知り合いと男側が付き合っていて関係がありました. それを彼女は知っていて,最近「知り合いと関係があった,って知っているから私はしたくない」と言い出しました. したくないのであればしたくなるまでしなくてもいい,と話しましたが,これって時間が解決するものですか? 女性の感覚なのでぜひ教えてください.

  • 男女の関係について

    今付き合ってる人がいますが、普通何回目のデートで男女の関係になるものでしょうか? また、男性の方に質問なのですが、どういう時にしたいと思うのでしょうか?

  • 男女の関係性に正解はあるのか?

    こんばんは。 性交渉を含む男女の関係性の正解に関してご意見をお聞かせください。 一般的に、男性は沢山の女性とセックスをしたがり、女性は一途な関係を求めたがる傾向があると思っているのですが、このチグハグな関係性に正解はあるのでしょうか? 男性が浮気や不倫をし、女性が束縛をするなど、お互いが自分にとって気持ちの良いように振る舞うと、関係は必ず崩れてしまうのでしょうか? お互いが、もしくは、片方が我慢をしていなければ、関係を(まともに)継続させることはできないのでしょうか? 本当の意味で一つになることはできないのでしょうか? 男女のそれらの性質は、生物学的な観点から考えると、それぞれが理に適ったもののように思えます。 それだけに、男女の関係において「落とし所」がどこかに無いものなのだろうかと、ある意味で不思議な気持ちです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 男女関係

    近所に住んでる女友達に二人で温泉旅行に行こうと誘われて迷っています。相手は一晩一緒に過ごし、男女の関係を望んでいるんです。 そいつはルックスは普通、少し太りぎみだけどスタイルは悪くない、性格は多少優しいというスペックですが、俺はそいつを嫌いでも好きでもないです。恋愛経験がないから、好きでもない相手と肉体関係になったら傷つくのが不安です。一方、してみたら案外悪くないかもという期待もあります。幸せになれるならしたいけど、傷つくなら嫌だと思います。どっちの結果になるでしょうか?

  • 男女の関係

    男性と女性がはじめはその気がなく、ただの知り合い、あるいはただの友達であっても、2人でいることが多くなるとそのうち肉体関係を持ちたがるようになるものなのですか?そういう気持ちになって実際にやってしまうのですか? 男女間では2人だけの友情みたいなのは成立すると思いますか? それともその友情は次第に愛情になったり、またはどちらかが体の関係を求めるようになって、そういう関係をもってしまうのでしょうか?

  • 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょか?

    サークルの先輩の女の人がいいなって今思ってます。 でもその同期の男子メンバーとすごくとても仲がいいんです。 こりゃ絶対に恋愛関係になってるなって思ってます。 理由は、男子友達多い、かつもてそう、 でもここ数年彼氏はいないみたいです(数年というか一度も?。) もてそうなのにずっと彼氏がいないって女性っているんでしょうか? あんな男子と仲がいいのに、で、彼氏はいないって。なんで?って思います。仲がいい⇒男女はカップルになるって構図あります。 男女仲が良かったら、必ず恋愛関係になるんでしょうか? もてそうな女性なのに。そんな女性みたことありますか?

  • 男女が恋愛関係なく同居することをどう思いますか?

    私の好きな女性は数年の間、とある男性と同居しています。 年齢はともに20代で、血縁関係はなく、恋愛関係もないそうです。 住んでいる家(戸建て)の所有者は女性、男性は生活費を渡して(渡さない月もある)居候しているような感じなのですが、金銭面では女性に寄り掛かって見えます。 この女性とお付き合いする事になり、同居人の男性は近々出ていくことになっています。 しかしなんだかモヤモヤするのです、恋愛関係があった、かつて好きだったと言われれば「そーなんだ」で済ませるのですが、ただ同居していただけと言われると逆に納得しにくく思います。 肉体関係も無かったようです(私とは肉体関係があり、初めてなのを確認しています)、恐らく嘘は言われて無いと思うのですが、皆さんはどう思われますか。 また、このような状況になるとすれば、男女共にどういった思いで同居してると思われますか。

  • 男女の関係について

    人によって男女の友情ってあるかないか違うと思いますが.... 私は男性と普通に喋ったりや遊んだりした事がありますが、嫌いではないですが仲良しって思ってないし内心あんま信用できないし.... 向こうは仲良しって思ってたりする事もあるけど.... 私は内心男女の友情ないって思ってる事になるんでしょうか?皆様からみてどう思いますか?

  • 性的な関係のない男女の関係をなんと言いますか??

    性的な関係のない男女の関係をなんと言いますか??

  • 男女関係教えてください!

    こんばんは。今まで1度も彼氏なしの大学生の女性です。本当に下らなくベタな質問で申し訳ないのですが、特に男性の意見を聞かせてください。もちろん女性の方もお願いします。 ずばり、恋人同士でない男女間の友達関係ってありですか?つまり私は大学に入る前はずっと女子校だったため、異性との関係に神経質すぎるんです。例えば、彼女のいる男性に女性が2人で話してはいけないんじゃないかとか、彼女がいるのに他の女性と知り合いであったり友達であるのは普通なのか、などと考えてしまいます。 また、彼女のいる男性の方に質問ですが、彼女以外の女性と遊んだりすることって普通なんですか?その場合、自分から「ただの女友達」の関係と見て誘うことってありますか?逆に彼氏のいる女性の方、もし彼氏がそのようなことをしていたら当然嫌ですか?それとも「ただの女友達」くらいいるだろうと考えますか?どこまでが許せる範囲ですか? だらだらと沢山の質問をしてしまって恐縮ですが、1つでもいいのでぜひ考えをお聞かせください!