• ベストアンサー

黒いベルトの時計!!!

どうも、こんにちわ^^ 最近気になってる時計があります! 女性の方が付けてたんですが・・・形から見ると女性もので間違いはないと思います。 ベルト部分が全て真っ黒で、革ではなくプラスチックっぽいような黒くテカってました。腕につけるとヒンヤリするような素材笑; 文字盤のところは、円です。ダイヤみたいなもの(本物ではないと思います;ジルコニア?)が円にそって敷き詰めてあったんですが。 すいません、こんな感じでしか伝えられないんですが。 ベルトの黒い部分が珍しいな~といった感じで見てました☆ どこの時計か分かる方いましたらよろしくお願いします^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは #1です 本日それっぽい時計を見ました http://www.world.co.jp/brand/larotonda.html ラロトンダの時計なんですけど お近くに店舗ありましたら見てみてください ご参考までに

qme
質問者

お礼

度々ありがとうございます^^ 助かります。 ラロトンダとゆうブランドを初めて知りました。 なかなか見つからないのですが、 画像をどこかで見つけたいなと思ってます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

バングルですかね? コレだとジルコンついていませんね http://www.couponsan.com/accessories-12/prod-6226/ エナメルなら http://www.netyokocho.jp/j-mifune/category/1/39/ http://www.vexcel.co.jp/c_mode/72120grs.html あ、コレだと角ですが バングルだとその商品で見つかることもあると思いますが 革ベルトとかエナメルのバンドだった場合は 付け替えられている可能性もあります そうなると見つけるのは至難の業ですが フェイスの感じからすると アパレルメーカー品か雑貨屋さん系だと思うのですが ご参考までに

qme
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 残念ながら、写真の時計ではないようです。 テカテカでボコボコしたベルトだったので;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 革ベルトでシンプルな腕時計(レディース)を探しています。

    革ベルトで、文字盤がシンプルなデザインのレディースの腕時計を探しています。 私は25歳、女性です。 希望しては・・ ・革ベルト ・日付(カレンダー)機能入り ・秒針つき ・予算は2~5万円くらいまで 一応ネットで見ていて気になった腕時計(フレデリック・コンスタントのもの)です。 http://image.www.rakuten.co.jp/bluek/img10591089068.jpeg 残念ながら、完売でしかもメンズでした。 イメージはこれに近いものがいいのですが、これ以外でも レディースでおすすめの腕時計がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 時計のベルトを洗う

    しばらく前に腕時計を購入しました。 2000円くらいの安いものなのですが、時計盤もベルトもすごくかわいくて気に入っています。 ただ、皮(布?)のベルトがだいぶ汚れてきてしまいました。 かなり気に入っている時計なので、できればこのベルトのまま使いたいのですが、ためしに洗剤で洗ってみてもきれいになりません。 どうにかしてきれいにする方法はないのでしょうか? 時計自体は防水性ではないです。

  • 革ベルトの腕時計について

    D&Gの革ベルトの腕時計を使い始めました。しかし、留め具の部分と一つめの革の輪っか(非可動)の部分との間が狭く、革も固いため、かなり力をいれないとベルトを輪に通すことができません。無理に通すと革が傷みます。二つめの革の輪っか(可動)には通せるのですが、みなさんはどうしていますか。 他の種類の時計でも同じような状態であったらどうしているか教えてください。

  • 腕時計のベルト調整

    こんにちは。 腕時計を買って、金属ベルトに変えたのですが・・・・ どうも違和感があります! 金属の、とめる部分の位置とベルトの長さの関係で文字盤がちょうど腕の真ん中にこないんです。(意味わかるかな!? 極端に言えば、文字盤が腕の側面にきたりするのです。 そこで、たとえば5コと6コのベルトの数を4コと7コ、といった風に変えて時計盤が真ん中にくるようにしたいのですが時計店に行けばやってくれるのでしょうか。 金属ベルトの個数(長さ)自体は変えずに、文字盤の上下のベルトの個数を変えたいのです。 分かりにくい文で申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 皮ベルトの時計

    皮ベルトの腕時計のベルト部分を交換する場合、やはり皮のものにしか換えられませんか? 今年?流行った、字盤の周りにラインストーンをあしらったアレッサンドラの時計なんですけど・・・。 どうなのでしょう?

  • 腕時計の革ベルトについて

    はじめまして。 腕時計の革ベルトを替えようと考えているのですが、教えていただきたいことがあります(>_<) わたしの持っている時計は、ラグ幅17ミリの時計に16ミリのベルトがついています。 祖父から譲り受けたもので、もらったときからそのベルトが付いていたのですが、同じサイズ(16ミリ)に付け替えた方が良いのか、それとも17ミリぴったりの方が良いのか迷っています。 時計に詳しい知人には、「革が縮んで16ミリになったんじゃない?」と言われました。 やはり縮むものなのでしょうか? 一万円くらいのクロコダイルのベルトに付け替えようと考えているので、慎重になっていますm(_ _)m 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • 腕時計について質問です。

    腕時計を探しています。 高校生でも似合うような大人すぎず、綺麗めのデザインで、予算は2万円くらいのものをと思っております。 時計にあまり詳しくなくて、全然イメージが固まらなく迷っています。 ベルト?部分が革ではないほうがいいです。 また、盤?のところが小さいものじゃなく、メンズのような大きめで見やすいものがいいです。 注文が多く、曖昧な表現で申し訳ないのですが、どうかご回答よろしくてお願いします。

  • 腕時計の革ベルトの経年劣化

    腕時計の革ベルト(カーフ素材)を放置していたら、経年劣化があり、使えなくなるものなのでしょうか?

  • 腕時計のベルト交換でオシャレなものに。

    腕時計のベルトについての質問です。 お願いします。 私はずっと腕時計をあまりしない人間だったのですが、 最近になって机の引き出しに眠っていた、10年前購入の腕時計を身につけるようになりました。 でも、ベルトの牛革があまりにボロボロで、接着ボンドでくっ付けてる部分もあったり・・・ 交換できないものかと考えています。 そこで、どうせ買えるなら、革は革でもオシャレな色のものにしたいのですが、 こういう場合、どこに持っていけば良いものが見つかるのでしょうか??

  • 腕時計を探しています

    腕時計を探しています。 もし、どこのメーカーかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 素材はたぶんプラスティックでベルト状になっています。 時計とベルトが別々になっているのではなくて全体が 幅2~2.5cmくらいの帯状になっているデジタルの 時計です。私が見たのは赤色でした。模様は入ってなかったと 思います。 デジタル部分(横の細長)意外は全部ベルトです。 デジタル部分はでっぱているのではなくて、埋め込まれた 感じです。 留めの部分がどうなっていたかは覚えていません。 どなたかどこのメーカーで作られている腕時計かご存じない でしょうか? ご存知の方教えてください よろしくお願いします