• 締切済み

美容院の

抱き枕は? ちょっとカテ違いで恐縮です 今日美容院に行った際、 シャンプーの時にとっても快適な抱き枕を 渡されました フィットして心地よいんですよー これは市販されているのかな?と一生懸命ネットで探してみましたが そもそも商品名が分かりません。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら どうか教えて下さい 宜しくお願い致します

みんなの回答

• hemo-san
回答No.1

今度美容師さんに聞いてみては? 美容院においてあるのはほとんどサロン専用で 市販されてませんから

yuyu25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 聞いてみたんですよー でもちょっと高いですよって。 しかも美容院の帰りにあの枕を持って帰るのが かさばるなあと。悩みました。