• ベストアンサー

どんなシャンプーを買えば。。。

今日、初めてm3dのトリートメントカラーをしてきました。 美容師さんの話によると市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて髪の毛の栄養を奪ってしまうので。。とお店のシャンプーを薦められたのですが予算的に持ち合わせがなかったので買わずに帰ってきました。 ネットなどで購入したいと思いますがどのようなシャンプーを購入したらよいか分かりません。 詳しい方、お教え願いますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k629k629
回答No.2

私はPLAY BACK(プレイバック)美容液シャンプーを使っています。 私もM3Dをやった後シャンプーに迷ってパソコンとにらめっこしていました。600mlで1600円と一般市販のものよりちょっと高いですがノンシリコンですし実際使ってみて相性が結構いいのでリピしようと思っています ちなみにネット通販でもあるかもしれませんがドラックストアでも売っています、「話題のシャンプー」的な感じで売っていました。 お金はいくらかかってもいい、M3Dにどっぷりはまりたい…というならM3D取り扱い美容室で専門のものを購入したほうがいいと思います。 私はM3Dをちょっと体験してみたかっただけなのでPLAY BACK(プレイバック)美容液シャンプーが丁度いいです。髪に優しい感じだし。

hyunbinbin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速探してみたいと思います。 私もM3Dがどんなものか試してみたいと思ってやったので美容院で薦められたシャンプーは高く感じて買いませんでした。 教えていただいたシャンプーを是非、試してみたいと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ku-neru
回答No.1

M3Dしたんですね。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4338993.html