• 締切済み

プリンターの共有ができない

二台のコンピューター(XP)で、LAN経由でプリンターを共有しようとしてるのですがうまくいきません。どなたか分かりやすく解説していただけないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4
  • AbendWolf
回答No.3

プリンターによっては対応してないものもあります。 まずプリンターのマニュアルを確認してみて下さい。

• alf21
回答No.2
  • naka401
回答No.1

これだけでは状況がさっぱりわかりません。 現在はどのような繋ぎ方でやったら駄目だったのでしょうか?