• 締切済み

どんなファッション雑誌がお勧め?

こんにちは。 現在18歳の大学生なんですけど、少しくらいファッションい興味持とうと思って雑誌を購入しようと思ってます。 自分な好きなスタイルはスニーカーにTシャツにジーンズみたいにアメカジ?(まったくわからないんで違ってたらほんとすいません;;)みたいなファッションが好きなんですが、その場合はどんな雑誌を買えばいいか教えてください。

みんなの回答

回答No.5

お勧めってわけではありませんが、若いのでやっぱりスマートやファインボーイでしょうね。 アメカジの方に寄っていくなら、セカンドやライトニング、落ち着いた感じで行きたいならメンズノンノやゲイナー、ストリート系に寄っていくならオーリーやサムライ、ストリートジャックかな。

• uxoretto
回答No.4

choki-choki もいいですよ!19才大学生です恋愛講座みたいなのも載ってます!

回答No.3

smartなんかはどうでしょう? ↓のサイトで少し見れます^^ http://www.takarajimasha.co.jp/smart/

回答No.2

18歳と若いので、non-noがお薦めです♪ ジーンズにTシャツとカジュアルな服装がお好みみたいなので、non-noは可愛いカジュアルって感じです。 1度見てみてぇ!!

• chirobu-
回答No.1

“カジカジ”?・・・スーパーとかの雑誌コーナーで立ち読み(パラパラッと)して選んでみたら?私のおススメは“ザ・ギンザ”“アンアン”などです。

lemuriawiz
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 ちょっと本屋さんで見てきますね!