• ベストアンサー

プリンタを探しています

CD/DVDのレーベル面に直接印刷できるタイプで、最も安い機種をご存知でしたらご紹介下さい。 専用のプリンタでも構いません。(普通紙不可でも構いません) ついでにランニングコストの安いやつも… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai0510
回答No.2

キヤノン PIXUS MP600 がお勧めです。エプソンもありますがインクカートリッジに問題がありインクの減りが早いです。 PIXUS MP600 価格:com http://kakaku.com/item/00601011218/ PIXUS MP600 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/mp600/index.html

harusan731
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。canonの、古いインクジェトプリンターが、最もランニングコストが安い、と思います。ですが、機種名までは解りません。canon HPやメーカーに電話して、調べてみて下さい。ご参考まで。

harusan731
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。