• 締切済み

片思いの上司に食事に誘われたのですが・・・

joshuapkの回答

• joshuapk
回答No.2

仕事帰りとかでなく、休みの日に食事に誘われていて、上司のセリフからみると何となく脈がある気がします。 でもまあ、最初は食事に行って、何度かそういう機会を作って彼の人となりを確かめた方が良さそうです。 彼の方であなたに気があるとしても、それが真剣なものか、遊びなのかは慎重に判断しないといけませんよ。 まずは、約束をとりつけて、食事を楽しんできてください。

Sera62
質問者

お礼

ありがとうございます! 慎重に確かめたいと思います!!