• 締切済み

アクセサリーショップの面接

シルバーアクセサリーのお店の面接に行くことになりました。 クロムハーツのようなゴツめのものを取り扱っているお店で、マルイなどに入っているような店舗です。 パレル系(?)の面接は初めてなので、服装に悩んでいます。 現在22歳ですが、やはりスーツのほうが良いのでしょうか。 それとも綺麗めな服装でしたらスーツでなくても大丈夫でしょうか。 ご意見をお聞かせくださると助かります。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 面接なのでスーツのほうがいと思います 宝石業界にいますが あまりカジュアルな格好で面接にはきませんね ご参考までに

aika818
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバイトでもスーツのほうが好印象ですよね? 参考になりました。