• ベストアンサー

ビデオに録画するほどでもない番組

ビデオやDVDに録画するほどでもない番組といったら何ですか。全国ネットの番組でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57929
noname#57929
回答No.4

テレビショッピング 政見放送・・・でも比例区や東京ではかなり珍妙な立候補が出るので録画したくなるかなぁ グルメ番組・・・もう飽き飽きなのに未だに放送がある。再放送なんて誰が見るのでしょう 大相撲・・・録画してまで八百長は見ません 年末の格闘技戦・・・どれも世界最強なのはなぜ?録画どころか見るにも値しない

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。たくさんの回答を頂いて感謝します。

その他の回答 (5)

• blue5586p
回答No.6

民間放送の番組の全て。  録画したいような番組は、少なくとも全国ネットではゼロです。

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。結構厳しい回答ですね。

noname#31342
noname#31342
回答No.5

私はドラマですね。昔は(10年程前)たまに録画したりしてましたがいつからか、似たりよったりな内容で出演者もCM出まくりなタレント・俳優がやり見る事自体止めました。 逆に録画するのは見た事ない洋画だけですね。

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。確かに、最近のドラマって内容が薄いせいか、おもしろいと思うような作品はないですね。

回答No.3

プロ野球やJリーグなんかは録画しないですね。 基本的にスポーツはライブ(球場に行かなくても)で観たいので。 ライブで観れなければダイジェストで観たいですね。 とは言っても、一昨年のWBC準決勝・決勝は録画しておけば よかったと思います。あの感動をもう一度味わいたいです。

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。コメントがなくてすみません。

• miku8313
回答No.2

ちょっと回答がずれてるかもしれませんが リアルタイムで自分が見れてる番組です。 でも、途中で寝ちゃったときはビデオにとっときゃあ良かったとあとで後悔する。 まさか寝てしまうとは・・・・

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。確かにリアルタイムで見ている番組を録画するあまりいないかと思います。いるとすれば、よほどその番組が好きでライブラリーとして残しておきたいと思っている人か、誰かに頼まれて録画している人ぐらいかと思います。

• EFA15EL
回答No.1

50分過ぎから入る数分間のニュース番組全て。

6215bkger
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。コメントがなくてすみません。