• ベストアンサー

目が合ったときに・・・・

hachi41の回答

• ベストアンサー
  • hachi41
回答No.1

目があったときは、軽く笑顔で会釈してください。 それをすると、いい人だなあという印象を受けます。 ちなみに、女性があなたを見つめるのは2つのタイプがあると思います。 (1)好きだから目で追ってしまって、目があってしまう。 (2)ただ、人間観察してる。 私は、結構人間観察するので、よく人を見てしまいます。 そのときに、目があって笑顔で会釈してくれると嬉しいと思います。