• 締切済み

ドラマ「カバチタレ」で常盤さんが陣内さんに貰った本。

ドラマの中で、常盤さんが陣内さんから法律の本を貰っていましたが、あれは実在する本なんでしょうか?  もし、存在するのであれば、欲しいんです。 また、そういう法律関係の本でしろうとでも判りやすい本があったら、教えて下さい。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

• nikuman
回答No.1

こんにちは。 あの本は、ドラマ用に用意された本みたいです。 残念ですが・・・。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 友達が関係者の人に聞いてくれて判ったので・・・。