• ベストアンサー

タグ・ホイヤー★ニューアクアレーサー★ダイビング限定モデルについて

「タグ・ホイヤー」の「ニューアクアレーサーダイビング限定モデル」について教えてください。 '05は「モルディブ」 '07は「ボラボラ」がテーマですが、'06は、どこがテーマだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 「フィジー」です

maldiver
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました。 これでスッキリしました(笑)