• 締切済み

3g2ファイルの再生についておしえてください。

携帯のICレコーダー機能をつかって録音したファイルをPC(windowsvista)で現在QuickTimeを使って再生しています。 再生速度を変更したいのですがQuickTimeで可能でしょうか? 拡張子を変えれば可能なのでしょうか。 もし可能なら方法を教えてください。 できないのであれば速度変更の可能なフリーソフトをおしえていただけませんか。 (QuickTimeは無料のものをダウンロードしました) 初めて質問箱に書き込みをするので情報不足など至らない点があればいってください。

みんなの回答

回答No.1

>拡張子を変えれば可能なのでしょうか。 拡張子を変えるのなら[SEPER C]ってフリーソフトがオススメ。 こちらのサイトを参考に、、 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060901_super_c/ [SUPER C]は結構便利だから今回使わなくても いつでも使える状態にしておくことを勧めます。。 拡張子を変えないで見たいのなら フリーソフトの「GOM PLAYER」ってのをダウンロードするといい。 だいたいの音楽ファイル・動画ファイルを再生できる。

reasonable
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず「GOM PLAYER」をダウンロードをしました。 が、30秒しか再生されません。 使い方がよくわかりません。