• ベストアンサー

ウィルコムのICレコーダで録音したファイルをpc上で編集したいのですが、無料のソフトでおすすめはありませんか?

ウィルコムのICレコーダで録音した音声ファイルを編集(途中のいらない部分を削除したり、逆に結合したり)したいのですが、それを無料できるソフトってなんかありますか? ご存じの方よろしくお願いします。 因みに拡張子は「3g2」というものみたいです。 アップル社のフリーソフトのクイックタイムで再生だけはできます。

noname#83496
noname#83496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

QTConverter http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se378055.html 「3g2 変換」などのキーワードで検索したりしてみましたか?