• 締切済み

コンサル系金融とはどのような職種ですか?

コンサル系金融とは、具体的にどのような仕事をするんでしょうか? そもそも、コンサル系金融とはなんですか? 宜しく願います。

みんなの回答

• shpxr
回答No.1

「コンサル系金融」という言葉はあまり聞かないのですが… 具体的な社名をいくつか出して頂ければお答えできるかも知れません。

houzitixya
質問者

お礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2574138.html この質問に書いてありました。 3番目の回答者の方です。。 僕自身よく分からないんです。