• ベストアンサー

インターナルエラー

先日、LT2008を購入してパソコンにインストールしました。図面を開き作業をしようとすると「インターナルエラー」がでてしまいました。 何度繰り返してもインターナルエラーがでてしまいます。他のパソコンにインストールされているLT2005ではエラーはでません。何が原因なのかおわかりになる方はいませんか?よろしくお願いいたします。

noname#201838

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

インターナルエラーの原因は色々あります。(エラーコードは出てませんか?) 下記サイトでインターナルエラーで検索して同じような事例(エラーコード)を調べてみては? インターナルエラーの原因ははっきりわからない事も多いですが・・・・・

参考URL:
http://www.mura.sh/
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。

その他の回答 (2)

• sanja
回答No.2

OSはどうでしょうか? LT2008自体は起動するんでしょうか? だとしたらデータに問題があるかもしれません。 バージョンを落としてみるとか、変換してみてはどうですか? オートデスクのHPはご覧になりましたか? サポート情報とか出ています。 OSの上書きインストールとかいろいろ考えられますが サポートセンターに連絡をしたほうが良いと思います。 お役に立てずにごめんなさい。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。

• sanja
回答No.1

オートキャドはひとつだけでですか? 前のバージョンはアンインストールしましたか? 一度アンインストールしてもう一回 インストールし直してみてはどうでしょう?

質問者

補足

何回もアンインストールしてインストールをしなおししましたが同じなのです…